香里ダイエー本通商店街に「大分からあげと鉄板焼き 勝男」ができるみたい。4/25オープン予定

香里南之町に居酒屋の「大分からあげと鉄板焼き 勝男 香里園応援団」が開店するみたいです。

4月25日の開店予定が公式ホームページや求人情報サイト「タウンワーク」に掲載されています。

お店ができる場所は京阪香里園駅から香里ダイエー本通商店街に入り、サンドラッグ香里園店前まで来たところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。

取材時には看板が三代目鳥メロ(3月15日に閉店)のままでしたが、4月8日(金)時点では既に工事が始まっている模様です。

「大分からあげと鉄板焼き 勝男」は、大分県のご当地グルメ「中津からあげ」と一杯180円のザ・プレミアム・モルツが看板メニューのお店です。中津からあげはテイクアウトも可能なのだとか。

※古川橋応援団(守口つーしんより)

大阪府を中心とする関西、関東、四国、九州にお店があり、京阪沿線で1号店となる「古川橋応援団」(門真市)が2021年12月に開店しています。香里園にもできれば、利用しやすくなるのではないでしょうか。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「京女」さん、情報提供ありがとうございました。(情報提供はこちら

DFP neya2_res_inread_1strec_all_124005