香里ダイエー本通商店街に「鮨・酒・肴 杉玉」が開店してる。スシロー系の寿司居酒屋

香里南之町に寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉(すぎだま) 香里園店」が3月9日(水)、開店しました。

新たに建設されたイシガミ香里ビルの1階部分にて、開店の準備が進められていたお店です。

お店の場所は香里ダイエー本通商店街の西寄りにあります。アル・プラザ香里園方面を向いた様子がこちら。

反対側の香里園駅方面を振り返ると、こんな感じ。右手にサンドラッグ香里園店があります。

ほぼ全て299円均一(税込み329円)で料理が注文できるスシローグループの寿司居酒屋です。

公式ホームページの店舗一覧によると、近隣では京阪守口市駅店、京橋店、高槻店、茨木店など(フランチャイズ店舗を含む)に続くお店になります。

メニューはこちら。お寿司や刺身のほか、様々な種類の肴(天麩羅、シュウマイなど)やお酒(日本酒、ビール、酎ハイ、焼酎など)が味わえるみたいです。初日はオープン時点で予約客がほとんどの様子でした。

3月9日(水)〜15日(火)のプレオープン期間中は平日17時、土日16時に開店する(ランチ営業はなし)予定とのこと。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
ニパチ寝屋川店が3月末の閉店を発表(2018年2月)
ニパチ香里園店が閉店。280円均一の居酒屋(2020年8月)
ニパチ香里園店があった建物の解体工事が始まってる(2021年6月)

※「カンガルー」さん、「 kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます