秦町で豚カツチェーン店「かつや」が建設されてる。11/26オープン予定

秦町で豚カツ店「かつや寝屋川秦町店」の建設工事が行われています。

5月に飲食店の建設計画があるのをお伝えしていたところで、具体的な店舗名が明らかになった形です。

お店の場所は府道18号枚方交野寝屋川線沿いで、小松病院の斜め向かい側です。

寝屋川市役所や市立総合センター方向を振り返ると、こんな感じ。

敷地の西側に地上1階建て、高さ5.40mの店舗が姿を現しています。

東側は平面駐車場になるようです。

「かつや」は、アークランドサービスが展開する豚カツチェーン店。オートフライヤーで揚げた「サクサクやわらかボリューム満点のカツ」(公式ホームページより)をウリにしていて、全国に400店舗以上あります。

大阪府に24店舗(大阪四條畷店、大阪枚方店、大阪大東店、高槻緑町店、茨木真砂店など)あるものの、寝屋川市では初の出店となるようです。(からやま寝屋川宇谷町店は同社の系列店)

求人情報によると、寝屋川秦店は11月26日(金)に開店する予定とのこと。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

※「tmr62028」さん、「ねや子」さん、「えるまー」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら