忍ケ丘駅前の「すい〜つふぁくとりぃ」が予約販売にかわってる

忍ケ丘駅前の「すい〜つふぁくとりぃ」が予約販売に変わっています。

↓こちら

7月に休業してると記事にしましたが、その間もネット販売はしていたそうです。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山1-1-24。

こっちにいくと、松屋・松のやがあります。

反対方向に真っ直ぐいくと忍ケ丘本通り商店街。右に曲がると忍ケ丘駅、左に曲がるとイオンモール四條畷の方面。

Instagram↓

投稿によると、オーダーケーキや焼き菓子、シュークリームなどは「完全予約制」になり、新しいすい〜つふぁくとりぃになったとのこと。予約はInstagramのDMからできるようです。ネット販売もしているそうなので、ネットで購入することもできます。


メニューはこんな感じ↓

オーダーケーキすごい!Instagramには、このメニュー以外にもたくさん載っていましたよ〜!

お菓子によって1個販売が可能なものやそうでないもの、何日前までの予約が必要かなど違ってくるみたいです。メニューなど詳しくはInstagramを見てくださいとのことでした。


ということで、私も予約して受け取りに行ってきました!

お店に行くとこんな貼紙が。お店の方はこちらの店舗か「おかじ家」かどちらかにいらっしゃるそうです。



購入したお菓子↓

上から反時計回りに、

「ディアマン(120円)」
「キャラメルサンド(150円)」
「濃厚チーズケーキ(120円)」
「濃厚ブラウニー(120円)」

です!
(※価格は2023年8月4日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

ラッピングが可愛い。

焼き菓子って見てるだけでしあわせ〜

「ディアマン」はサクホロの食感がたまりません。「キャラメルサンド」はクッキーがサクサクでキャラメルも甘すぎずうまーい!ハマりそう。

「濃厚ブラウニー」は名前の通り濃厚で、口の中にいれると溶けていく〜甘すぎずほろ苦な感じがgoodでした。

そして「濃厚チーズケーキ」。私食べ物の中で1番ってぐらいチーズケーキ大好き人間なんですが、めっちゃ好みの味でした。丁度いいチーズの味で、とってもなめらか。下にクッキーがあるのも嬉しい。あと5本ぐらい食べたい。

美味しかった〜

特別な日のお祝いや手土産、普段のおやつタイムなど、いろんな場面で利用できるお店ではないでしょうか〜!

すい〜つふぁくとりぃ
受取時間
12:00-14:00
17:00-21:00
定休日
月曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-1-24
電話番号
072-397-8378
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます