黒原のトップワールドちかくに「喜咲屋」って弁当と惣菜のお店ができるみたい

黒原のトップワールド近くに「喜咲屋〜KISAKUYA〜」というお弁当とお惣菜の店ができるようです。


↓こちら

Googleストリートビューによるとこの場所は2010年頃「幸月」というお店があり、2014年からは空きテナントになっていたようです。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市黒原城内町23あたりが住所。

こっちに行くとセブンイレブンがあり、そのまま進むと守口市方面。

反対方向に行くとトップワールドや仁和寺商店会があります。道路向かいにある白い幕はサンディによる物販店舗ができる予定のところ。


「お弁当・お惣菜 喜咲屋」と書かれた青いテント屋根がついていて、その上には「お弁当屋さんオープン予定!」のお知らせが。

公式サイトなどを探してみたんですが見つからずで、いつオープンするのかは不明。引き続き様子を見ていきたいと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます