【追記:オープン日は11月下旬】黒原旭町で「サンディ」の工事はじまってる

【8/29追記:お知らせによるとオープン日は11月下旬のこと!物販店舗も「サンディ」と確定しました】

【追記ここまで】



黒原旭町で物販店舗の工事が始まっています。

↓こちら

ここは旭グリーンマンションと駐車場があったところ。ここにサンディによる物販店舗ができそうだということは以前にも記事にしました。



2023年2月の様子↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市黒原旭町24-5が住所。

こっちへ行くと「トップワールド 黒原店」の前を通り、仁和寺商店会に出ます。


反対方向へ行くと「ファミリーマート 寝屋川黒原橘町店」前や守口市立大久保中学校の前を通り、大和田駅方面へ。

マンションがあったところはすっかり解体されて更地になり、新たな工事が始まっている様子でした。


冒頭でも書いたとおり、この場所は2月の時点では「サンディによる物品販売店舗」ができると書かれていました。


以前まで置いてあった概要標識↓

この情報によると、この場所に建設されるのは地上1階建て、高さ約6mの物品販売店舗。開発事業者はサンディと書かれています。


ただ、今回見に行った7月の時点では概要標識がなくなっていて、詳細は不明。


ということで、まだ必ずしもスーパーのサンディができるというわけではありませんが、また進捗があればお伝えしたいと思います。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます