出店準備中だった「コメダ珈琲店 寝屋川南店」がオープン。業務スーパーで買い物した際に利用できそう

木田元宮1丁目で出店の準備が進められていた「コメダ珈琲店 寝屋川南店」が10月1日(火)、開店しました。

P3020893

コメダ珈琲店(株式会社コメダの本社:名古屋市東区、公式ホームページ)は、「街のリビングルームとして『くつろぐ、いちばんいいところ』を顧客に提供している名古屋発祥のフルサービス型の喫茶店」です。

全国に800店舗以上をフランチャイズ方式で展開しており、近隣ではイオンモール大日店(守口市大日町)や枚方南店(枚方市釈尊寺町)に続く店舗となります。(寝屋川市内では初の出店)

寝屋川南店が開店したのは、業務スーパー寝屋川店の敷地内(府道21号八尾枚方線線沿い)にある建物です。
P3020897

10月5日(土)に訪れると、お店の前に多くの自転車が停まっていました。
P3020909

10月1日(火)から5日(土)までは短縮営業、および一部取り扱いの無いメニューがありましたが、明日6日(日)からは通常営業となるみたいですよ。

業務スーパーと駐車場を共有していますし、買い物ついでに利用できそうですね。

【地図】

【関連記事】
・業務スーパー寝屋川店(
改装工事中リニューアルオープンエヴリィが開店エヴリィが閉店
・コメダ珈琲店寝屋川南店(出店計画外観が完成