忍ケ丘駅ちかくにつくってたおにぎり店「ころがるオニギリ」がオープンしてる

忍ケ丘駅近くに作っていたおにぎり店「ころがるオニギリ」がオープンしています。

↓こちら

ここに「ころがるオニギリ」ができることは以前にも記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山東2-2-12。

こっちにいくと、手打信州そば処こばやしなどがあり、寝屋川公園駅の方面。

反対方向にいくと忍ケ丘駅の方面で、そのまま真っ直ぐ進むと、しのぶが丘珈琲や麺次というラーメン店があります。

店内を撮らせてもらいました↓

いっぱいのおにぎり!!

定番の梅干しから、鮭、明太子、えび天、鶏きんぴらなど、たくさん種類があります。

おにぎり一覧↓

ころコロというライスコロッケなんかも。

また、空とぶからあげの販売もしているようでした。

手羽もとも!

プレオープンを経て、9月1日にグランドオープンしたこちらのお店。
気になっていた方も多いのではないでしょうか。

実際に購入して食べたので、またグルメ記事で紹介できたらと思います!

ころがるオニギリ
営業時間
10:00-15:00
定休日
月曜・日曜日・祝日
住所
大阪府四條畷市岡山東2-2-12
電話番号
072-879-7777
駐車場外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます