香里北之町に「L-MARK 香里園」ができてる。日之出商店街に本店がある美容院

香里北之町に「L-MARK 香里園」という美容室ができています。

住所は寝屋川市香里北之町11-6。府道148号木屋交野線沿いのシェリロ香里園というマンション1Fにお店を構えています。

府道21号八尾枚方線方面を見るとこんな感じ。踏切を渡って府道を右に行けば香里園駅があります。

反対側を向くとこんな感じ。この先には「スギ薬局香里西店」などがあります。

ホットペッパービューティーによると、こちらの美容室は5月22日にオープンしたとのこと。寝屋川市駅ちかくの日之出商店街に2017年にオープンした美容室「L-MARK」と同じ系列で、日之出商店街のほうは「本店」、今回オープンしたのは「香里園店」という形になるみたいです。

メンズパーマなど男性向けメニューをはじめ、女性向けメニューも豊富に取り扱っているとのこと。

【地図】

【関連記事】
香里園のトップワールド近くに「hair’s LOG(ヘアーズログ)」っていう美容室ができるみたい。6月オープン予定(2021年5月)
赤ちゃんの初カットする髪で御守をつくってくれる美容室。寿町の「Hair&Make chara(ヘアーアンドメイク・キャラ)」【お店みせて!】(2021年6月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます