寝屋川公園駅前につくってた「cafe’ libro」がプレオープンしてる

寝屋川公園駅近くに作っていた「cafe’ libro (カフェリブロ)」がプレオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所は以前空き地のようでした。ここにお店ができることについては以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市打上元町12-1。寝屋川公園駅の近くです。

お店のInstagram↓

現在はプレオープン中。グランドオープンは11月24日のようです。

プレオープン中の営業時間はこんな感じ。



店内を撮影させてもらいました↓

お店は2階建てで、1階はこんな感じ。壁一面の本棚が印象的です。


そして2階。

テーブル席と、

カウンター席が。コンセントもあるのは嬉しい。席によって椅子の種類も違っていて、テーブルの色や質感もおしゃれ。

2階にも本棚がありました。1階も2階も窓が大きく、外からの光がたくさん入って明るい店内が素敵。



メニュー↓

ランチメニューやカフェメニュー。あ〜全部美味しそう。

ちらっとちょい見せ。フレンチトーストを食べてきたので、またグルメ記事で紹介します〜!

駅チカでコンセントも使えるので、お仕事にティータイムにいろんな使い方ができるお店なのではないでしょうか〜!私はこれからたくさんお世話になりそうです。

cafe’ libro(カフェリブロ) hito-machi-terrace
営業時間
8:00-16:00
定休日
水曜日,第一第三火曜日
※今後変わる可能性あり
住所
大阪府寝屋川市打上元町12-1
電話番号
072-812-2880
駐車場
なし
支払い方法
現金,クレジットカード,スマホ決済など
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます