府道14号線沿い茨木市の「イコクルいばらき」ビバホーム敷地内に『ロピア 茨木目垣店』ができるようです。

地図ではここ↓
大阪府茨木市南目垣2-7が住所。
姉妹サイト高槻つーしんによると、イコクルいばらきとは府道14号線沿い南目垣・東野々宮あたりで行われているまちづくりの愛称。新しい道路や公園、物流施設、ニトリ、ビバホーム、ヤマダデンキなどができる予定なんだとか。ビバホームの敷地内にロピアができるそうです。
茨木市にはMEGAドン・キホーテ近くに「ロピア 茨木東太田店」が昨年オープンしていますし、今回で2店舗目!
ロピアといえばお店ごとに力を入れている商品だったり、品揃え・値段だったりが異なるのが特徴なので、寝屋川のロピアとはまた違った商品を楽しめそうです。
ほぼ隣くらいにある茨木市に2店舗目ができるとなるとそっちも見に行ってみたい人が多いのではないでしょうか!流通ニュースによると5月26日オープンとのことです。
◆関連リンク
「ねや子」さん、「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!
寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★