同志社香里ちかくに「Lulu amie」ってハンドメイドショップできてる。駄菓子も

三井南町に「Lulu amie(ルルアミ)」というハンドメイドショップができています。

↓こちら

この場所には「百花園漢方薬局」がありました。

先日記事にした「卓活」のある建物です。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市三井南町7-1。

こっちにいくとすぐ、交差点「成田山境橋口」。青樹会病院のちかくです。

反対方向には同志社香里やミニストップなど。めっちゃ進んでいくと成田山不動尊の方です。

後述の駄菓子屋さん的看板。

5月13日オープンです。北海道から沖縄までのハンドメイド作家さんの作品などが集まったお店で、多肉植物と駄菓子の販売もある雑貨店だそう。

お店の中を見せてもらいました↓

店内のようす。お店のインスタに商品等ものっていました!

作品だけでなく資材の販売もある模様。

こちらはお店の奥にある駄菓子コーナー。

駄菓子屋さん価格にほっこり。

いろんなハンドメイド作家さんの作品が見られるこちらのお店。雑貨好きの人は要注目なんじゃないでしょうか〜!

また、駄菓子販売店として、子供がいる近隣の家庭の方も覚えておいては。

Lulu amie(ルルアミ)

営業時間
11:00-
定休日
木曜日と不定休
住所
大阪府寝屋川市三井南町7-1
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます