雑誌「Meets Regional」の住みたい街特集に香里園

月刊誌「Meets Regional」で香里園がピックアップされています。

その雑誌

「Meets Regional」は京阪神エリアをメインに、街の情報やグルメ、カルチャーを特集する雑誌。

2023年6月号に「京阪沿線、おいしい!楽しい!街へ! 住みたい街、香里園。」という特集が2ページにわたって掲載されていまして、香里南之町の「上を向いて」や「中華菜房 そらまめ」などのお店が紹介されていました!

上を向いて

そのほか、アルプラ横にできる11階建マンション「ウエリス香里園」の紹介も載っていましたよ〜!

そして、実はねやつーもちょっとだけお手伝いしていまして、寝屋川つーしんが太鼓判!香里園に住めば良いこと5選。というコーナーを書かせていただきました〜!

どんな5選が載っているかは…雑誌を買ってチェックしてみてね!(急な宣伝)

ココからも買えますよ〜!↓

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます