上神田に「MARURU」ってモーニングが楽しめるお店がオープンしてる。御幸東町から移転してリニューアル

上神田2丁目に「MARURU(まるる)」という飲食店が9月1日、オープンしました。

場所は第五中学校の裏辺りで、スーパー「アプロ寝屋川店」からもほど近いところです。

「アプロ寝屋川店」のほうを向いた写真がこんな感じ。この先は先日オープンした「串カツの海麗」などが。

反対側を向くとこんな感じ。この先の左手に五中のグラウンドがあります。

店内を見せていただきました! カウンターオンリーのアットホームな雰囲気。席ごとにアクリルボードを設置したり、ドアを開けて換気を行ったりと感染対策も実施しています。

フードメニューは現在、和食モーニングとパンモーニングの2種類。豆乳ミックスジュースなどもあります。

こだわりのコーヒーは無農薬の有機珈琲なんだとか! 軽い口当たりなのに奥深いコクを感じられる味でした。

こちらのお店はもともと御幸東町で居酒屋として営んでいたところを、今回移転してモーニングなどを味わえるお店にリニューアルしたんだそう。

コロナが落ち着いたら夜の営業も開始する予定とのことです。

【お店情報】

店名:MARURU(まるる)
営業時間:8:00〜14:00 ※コロナが落ち着いたら23時までの予定
定休日:なし ※夜の営業再開後は毎週水曜日
住所:寝屋川市上神田2丁目16-1
電話番号:072-838-5335


【地図】

【関連記事】