マルシゲ香里店がリニューアルオープンしてる。1ヶ月ぶりの営業再開。グランドオープンは3/9(火)の予定

2月1日から改装工事のため休業していたスーパー「マルシゲ香里店」(成田西町)が3月6日(土)、リニューアルオープンしました。

3月9日(火)のグランドオープンを予定していますが、プレオープン初日に訪れると約1ヶ月ぶりの営業再開を心待ちにしていた買い物客で賑わっている様子でした。

↑同店の場所は国道170号線成田山境橋口交差点から成田山不動尊や三井団地方面へ向かい、三井交差点の手前まで来たところ(三井消防出張所の向かい側)です。

↑反対方向を振り返ると、こんな感じ。

↑看板に改装前はなかった食品の絵や「FRESH FOODS FOR YOU」の文字が描かれています。デザインの変更には食品の新鮮さを前面に押し出す狙いがあるのかもしれません。

店内に入ると、内装も綺麗になっている様子でした。天井の真ん中や冷蔵庫が黒色を基調としたデザインなのが印象的でした。

マルシゲ(公式ホームページ)によると「品質・品揃えはもとより、毎日が大変お買い得な価格設定になっております。ぜひ一度ご覧下さいませ」とのこと。

【地図】

【関連記事】
マルシゲ香里店が休業を発表(2021年1月)

※「ヤナーエフ」さん、「しいな」さん、情報提供ありがとうございました!