ベル大利の精肉店「MEAT 0298」に揚げ物コーナーができてる。コロッケやとんかつなど揚げたてを販売するみたい

東大利町のベル大利商店街にある精肉店「MEAT 0298(おにくや)」(旧:松坂屋)に、揚げ物のコーナーができています。

もともとは精肉のみを売っていましたが、8月19日からは新たに揚げ物コーナーを併設して、出来たてのフライなども販売するお店になりました。

店頭に貼られていたメニューによると、コロッケ、とんかつ、串カツ、唐揚げなどのほか大学いもやカレーパンなども販売するみたい。

注文が入ってからその場で揚げるスタイルなので、揚げたてのお惣菜を購入できます。

事前に電話注文しておけば待ち時間がなく、スムーズに受け取れるとのこと。

「MEAT 0298」の場所はココ。
ベル大利商店街にあるスーパー「万代」などの斜め向かいあたりにある、青果店の「momo」と同じ建物です。

「momo」の更に奥にありますので、表側からは一見わかりづらいかもしれません。上の写真右手前の路地を右に曲がって、

すぐ左手に入口があります。

「momo」とは繋がったフロアになっているので、店舗内を通り抜けるかたちでも入ることができます。

反対を向くとこんな感じ。この先には大利神社などがある方向です。

近くで買い物することがある人は、覚えておくと良いのでは!

【地図】

【関連記事】
ベル大利商店街に「ひとくち餃子専門店 小さなかわいいヤツ」がオープンしてる。餃子食べてきた(2021年7月)
ベル大利に「からあげ本舗たかはし商店」の出店計画があるみたい。万代の向かい側に8月中旬オープン予定(2021年7月)