川勝町のニコパチ横に「妻沼」ってたこ焼店ができるみたい。5月18日オープン

川勝町に「妻沼」というたこ焼きのお店ができるようです。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前訪問介護事業所があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市川勝町9-14。

お店の場所は国道170号線沿いのニコニコパチンコ敷地内で、アコムやソフトクリーム専門店の「BaoBab」などが並ぶ棟にあります。

寝屋川警察署を左手に170号線を進むと香里園に出られます。

反対方向に進むと府道18号線が、さらに奥まで進んでいくとイオンモール四條畷まで出られます。

お店のX↓

Xによると、もともとは埼玉県の熊谷市妻沼でお店を出していたそうで、今年からは大阪でお店を始めるとのことです。

こちらの投稿によるとオープン日は5月18日(土)とのこと。

埼玉で出店していた河内たこ焼きが寝屋川で食べられるのはなんだかドラマを感じますね。私オオキニも食べてみたい!

関連リンク


「おにぎりパパ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます