府道15号線ぞい対馬江東町の「MINI NEXT 寝屋川」がなくなってる

府道15号線沿い対馬江東町の中古車販売店「MINI NEXT 寝屋川」がなくなっています。


↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市対馬江東町5-12が住所。

こっちへ行くと鳥飼仁和寺大橋があります。

反対方向に行くと9中やスーパーたこ一などが。



看板が外れているほか駐車場もチェーンで閉じられていて、不動産管理の看板がかけられていました。

Googleストリートビュー↓

2021年1月の時点では看板があったんですがそれ以降外されており、2022年11月の時点では車が並んでいたりのぼりが立っていたりと営業はしていた様子です。

Googleでは閉業になっていたものの、公式サイトなどの情報はなし。電話もかけてみましたが繋がらなかったので閉まっているようですが、移転か閉店かは不明。

大きい道路沿いですし車がいっぱい並んでいて目立つ風景だったので、変化に気づいていた人も多いのでは。

関連リンク


「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます