香里南之町につくってたサンドイッチとコッペパンのお店「sand&coppe mog」がオープンしてる。24時間営業

香里南之町に作っていたサンドイッチとコッペパンのお店「sand&coppe mog」がオープンしています。


↓こちら

ここは以前「Pammy Bakery(パミーベーカリー)」があったところ。2023年4月以前は『Riz brun Bakery(リ・ブランベーカリー)』という店名でした。


新しいお店ができるということは以前にも記事にしています。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里南之町20-27が住所。

こっちに行くと香里ダイエー本通商店街や踏切があります。

反対方向に行くと「すき家」や「やよい軒」があり、香里園駅。

貼り紙↓

本日2月20日オープンです。


店内も見せていただきました↓

たまたまお客さんの合間にサッと撮らせてもらえたんですが、この日はオープン初日ということもあり、朝からお客さんが多くてパンの製造もなかなか追いつかないくらいだったんだとか!


そのため、写真に写っているのはちょっと在庫少なめ。普段はもっと多いそうですよ!


具沢山のサンドイッチや、フルーツやクリームを挟んだ見た目もかわいいコッペパンがいろいろ!

この日はサンドイッチとコッペパンを買ってきたのでまたグルメ記事で紹介します〜!


9:00-15:00は通常の有人販売だそうですが、それ以外は無人販売に切り替わるんだとか。つまり24時間営業!


無人販売の間はPayPayや、備え付けの箱にお金をいれるスタイル。24時間買えるというのもありがたいですし、サンドイッチとコッペパンの無人販売はなかなか珍しいんじゃないでしょうか!

sand&coppe mog

営業時間
24時間(9:00-15:00は有人営業)
定休日
無休
住所
大阪府寝屋川市香里南之町20-27
電話番号
072-800-3248
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます