市駅ちかくのモスバーガーがリニューアルオープンしてる

寝屋川市駅近くの「モスバーガー 寝屋川早子町店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

リニューアルのため休業していたことは以前にも記事にしています。入口のテントが赤から黒に、窓枠が黒から茶色に変化してますね!



以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市早子町9-17。さわやかロード沿いで、アルカスホールなどの近くです。

本日12月11日にリニューアルオープン。公式サイトに記載がありました。

自転車置場も。



メニュー↓

営業時間は9:00〜22:00。

お店の方に聞いてみたところ、内装がウッディな感じに変わったそうです。確かに落ち着いたおしゃれな雰囲気でした。カウンターにはコンセントもありましたよ〜!

約1ヶ月ほどの休業でしたし、リニューアルオープンを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか〜!

モスバーガー 寝屋川早子町店
営業時間
9:00-22:00
※クリスマス・年末年始の営業時間詳細は店舗に確認してください
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町9-17
電話番号
072-811-3755
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます