日之出町につくってた靴修理・合鍵のお店「a little bit」と美容室「ekubo.」がオープンしてる

日之出町に作っていた靴修理・合鍵のお店「a little bit」と美容室「ekubo.」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「サイクルショップJOY 日之出店」がありました。靴修理・合鍵のお店ができることは以前にも記事にしているんですが、その時は美容室ができることはわかりませんでした。

以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市日之出町5-5。近くには中央小学校などがあります。

「a little bit」は12月1日にオープン。


店内を見せてもらいました↓

くすみブルーのカウンターがかわいい。

かかとがふめる靴

こちらはオリジナルデザインの靴。色違いのオーダーができるみたいですよ。

他にもオリジナルの靴や靴クリームなどのグッズも。

底のラバーをカットしたりくっつけたりする機械や、

オリジナルデザインの靴を制作する機械も見せてもらいました。プロの現場って感じでカッコいい!

そして壁にはたーくさんの鍵が。keyー!!

メニュー↓

合鍵は12月30日まで50%OFFのセールをしているようです。

靴の修理や鍵以外にもかばんやスーツケースの修理などもしてくれるようなので、何かトラブルがあったときのためにも覚えておくとよさそうです。


お隣の美容室「ekubo.」も12月1日にオープン。


店内を見せてもらいました↓

シンプルな店内。

照明がおしゃれでカッコいい。

キッズスペースもありました。


メニューと営業時間↓

完全にマンツーマンで施術してくれるようですし、お子さんがいる方も通いやすいのではないでしょうか。

2つのお店の店主さんは同級生同士なんだそうですよ!駅からも近い場所ですし、利用しやすいのではないでしょうか〜!

a little bit
営業時間
9:30-19:30
定休日
火曜日
住所
大阪府寝屋川市日之出町5-5
支払い方法
現金(今後カード,電子マネーも使えるようになるそうです)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
ekubo. 
営業時間
10:00-20:00
定休日
5,10,15,20,25,30日
その他不定休あり
住所
大阪府寝屋川市日之出町5-5
電話番号
072-900-2277
支払い方法
現金,カード(今後電子マネーも使えるようになるそうです)
関連リンク
Instagram
HOT PEPPER Beauty
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク

「oichan」さん、情報提供ありがとうございました!


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます