出雲町に「石田てっぺい」の餃子の無人直売所ができるみたい。7月中旬にオープン予定

出雲町に餃子の無人直売所「無人屋」がオープンすることが分かりました。

ラーメン屋の「石田てっぺい」の冷凍生餃子を販売する直売所で、寝屋川市内では5月にオープンした寝屋川池田中町店に続いて2店舗目となります。(大阪府内の他の店舗は茨木鮎川店高槻氷室店、都島内代町店など)

寝屋川出雲店の場所は、府道18号枚方交野寝屋川線の出雲町交差点角です。このまま直進すると鳥飼仁和寺大橋方面、右折すると寝屋川市駅方面へ向かいます。

反対側の昭栄町交差点方面を振り返ると、こんな感じ。右奥にイトーキの看板が見えています。その向かい側にあるのは、ライフやコーナンなどがある寝屋川デポマートです。

ここ1〜2日ぐらいの間に看板が設置されました。

他の店舗と同じように、直売所内にある冷凍庫からセルフ方式で餃子を取り出し、お金を料金箱に入れて購入する方式です。

公式ホームページによると、寝屋川出雲店は7月中旬のオープンを予定しているとのこと。

【お店情報】

・店名:無人屋 寝屋川出雲店(直売所)
・住所:大阪府寝屋川市出雲町10-2
・営業時間:24時間
・専用駐車場:なし
・外部リンク:公式ホームページ
※記事作成時点の情報です。営業時間などの最新の情報は店舗に直接ご確認ください。

【地図】

【関連記事】

※2022年5月に配信
※2013年12月配信

※「Takachan」さん、「oichan」さん、「東大利民」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます