外環ぞい日新町の「なか卯」と「ゴルフパートナー」と「ゴルディア」が閉店してる

国道170号線沿い日新町の「なか卯 アロー香里園店」と「ゴルフパートナー 香里園インドア練習場店」と「GOLDIA(ゴルディア) 香里園校」が閉店しています。

↓こちら

ちょっとわかりづらいんですが、左がなか卯、真ん中奥にゴルフパートナーとGOLDIA、右手に4月2日で閉店したアローです。なか卯は看板が外されちゃってます。



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市日新町3あたり。

京都方面にはホームズ寝屋川、アルプラザ香里園などがあります。

大阪方面には神座やマルハンなどが。


なか卯は3月31日をもって閉店したそう。ちょうどアローの写真を撮った日がその日で、その時は看板がついていました。

ゴルフパートナーとゴルディアは閉店の日付は確認できなかったんですが、閉店のお知らせが店頭に貼られているようでした。

アロー閉店に合わせて周りの3店舗閉店となると、一気にこのあたりのスペースがあくことになりますね。

閉店後の最寄りの店舗は、なか卯は寝屋の店舗。ゴルフパートナーは楠根北町か守口の佐太東町の店舗、ゴルディアはなんばか八尾の店舗になります。



関連リンク


※「川相さん」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます