早子町につくってた「おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-」がオープンしてる。行列できてた!

藤本病院近くの早子町に作っていた「おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-」がオープンしています。


↓こちら

ここは以前「レイロック」があったところ。中華そば店ができるということは4月にも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市早子町2-20が住所。

こっちに行くと寝屋川市駅。

反対方向へ進むと寝屋川高校、コナミスポーツクラブなど。道路向かいには藤本病院があります。


オープン5分前には行列も!



並び方↓

店頭に並ぶのは4人までということで、少し離れたところにも行列ができていましたよ。

「おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-」は『熟成醤油の中華そば』『鰹昆布水つけそば』などが看板メニューの中華そば店。


巣本交差点のところにあるうどん店「本格さぬきうどん やしま」の姉妹店なんだとか!

本格さぬきうどん やしま

本日5月15日オープンです。
なお13日にはレセプションがあり、ここからの写真はそのときに撮ったもの。


店内入って両側にはカウンター席。


奥にはテーブル席もあります。


メニュー↓

食券にて事前購入制です。


お米にもこだわりがあるそうで、「銀しゃり」はおかわり無料!ご飯のお供として「自家製なめたけ」と「鰹節」が使い放題。ご飯めっちゃおかわりしちゃいそう!


自家製なめたけ↓

15日・16日はオープン特別イベントとして、インスタのフォロワー限定で「熟成醤油 淡麗中華そば(880円)」が500円になるそうですよ。

レセプションのときに中華そばを食べてきましたので、明日のグルメ記事で紹介しますー!

おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-

営業時間
平日 11:00-15:00 / 17:00-22:00(LO21:30)
土日祝 11:00-22:00(LO21:30)
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市早子町2-20
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます