香里ケ丘につくってたカフェ「noho」がオープンしてる

香里ケ丘に作っていたカフェ「noho(ノホ)」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前セブンイレブンがありましたが、すぐそばに移転しました。3月にも一度記事にしています

セブンイレブン時代の外観↓



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市香里ケ丘3-2-3。

こっちにいくと、すぐENEOSなどがあり、進んでいくと高田。もっと先に寝屋や明徳などが。

反対方向に移転先のセブンイレブンやコナミスポーツクラブ。その先の交差点を左に進んでいくと菅相塚町などの方へ。


店内を見せてもらいました↓

カフェっぽいテーブル席から、半個室のような座席も。

一枚板のテーブルもありました。

ワークスペースとしても使いやすそうな座席たち。本日4月18日オープンです。

ドリンクバーコーナーもありまして、

コスタコーヒーが飲み放題なんだとか。

お店のInstagram↓

時間制のカフェになっていて1時間500円。

それとは別料金で、

自販機でパンを買ったり、

ABCセンターにある「キッチャコーヒー」のパンを買ったり、

田口山の「GOCHIHAN96」のお弁当を買ったりもできます。

店舗横には駐輪スペースが。駐車場は離れたところに6台分あるそうです。

仕事や勉強など、いろんな利用方法がありそうなこちらのカフェ。近くに住んでいる方はサードプレイス的な感じで覚えておいては〜!

noho(ノホ)
営業時間
9:00-20:00
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市香里ケ丘3-2-3
電話番号
072-800-1518
駐車場
有
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます