イオンモール大日にメガネのお店「オンデーズ」がオープン。初日は行列ができてた。26日(日)までは半額セールも

イオンモール大日につくっていた格安メガネのお店「オンデーズ」が9月23日、オープンしました。

「オンデーズ(OWNDAYS)」(公式ホームページ)は、ファッション性の高いメガネを格安で販売しているメガネチェーン。全国で200店舗以上を展開し、東南アジアを中心とする11カ国にも進出しています。ここ、イオンモール大日に出店するということは以前にも記事にしました

イオンモール大日フロアガイドより

オープンした場所は3階、こちらのフロアマップでいうと赤い丸がついた区画(309と311の間)です。

今回はオープン前に店内を撮影させていただいたのでご紹介します!

店内は白を基調とした明るい雰囲気!

メガネやサングラスをはじめ、メガネに関連するグッズなども取り揃えている様子。

オンデーズでは、購入から1ヶ月以内であれば理由を問わず返品・返金が可能。

そのほか災害や事故、盗難などで紛失・破損した場合は無償で同じ商品を提供してもらえ、自分で壊してしまった場合であっても50%OFFで同じ商品を再購入できるなど、アフターサービスがかなり充実しているみたい。

開店時間を迎えると、さっそくお客さんが集まってきました。

この日はオープン記念として『店内商品全品半額セール』を実施しているということもあり、そうこうしている間に行列が!

オープン記念セールは9月26日(日)まで実施しているとのこと。店内のアイテムが全部50%オフになっているそうなので、気になる方はお早めに!
【地図】

【関連記事】