梶町に「PANDA rosso」って手作りパンの喫茶店ができてる

梶町に「PANDA rosso」という手作りパンの喫茶店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、「cafe 亜花」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府守口市梶町4-52-6が住所。

こっちへ行くと、藤田小学校や「万代 古川橋店」の近くを通り、古川橋駅方面へ。

反対方向へ行くと、守口市金田町方面へ向かいます。

パンダのような縞模様のテントが印象的。

Instagram↓

Instagramの投稿によると、11月11日にオープンしたようです。

Instagram↓

パンだけでなくハンドドリップの珈琲がついたモーニングも食べられるお店なのだとか。Instagramのストーリーには食パン、菓子パン、食事パン、焼き菓子、「選べるモーニング」のほか、アルコールを含むドリンクのメニューも掲載されていました。

⁡金曜日には週1回の「スキマベーカリー」が開催予定とのこと。

PANDA rosso

営業
月・水・金曜日:喫茶営業
火・日曜日:気まぐれ喫茶営業
金曜日:スキマベーカリー
営業時間
8:30-17:00頃
定休日
木・土曜日
住所
大阪府守口市梶町4-52-6
駐車場外部リンク
Instagram / 食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます