アルプラザに「空地PARCO」って屋上遊園地ができてる。ふわふわ遊具いっぱい

アルプラザ香里園に「空地PARCO」という屋上遊園地ができています。


↓こちら

場所はアルプラザ香里園の別館駐車場3階。
上記の通り、外環側から敷地内に入って建物に進む途中にある「1F 駐車場エレベーター」から3階に上がったところです。

1日は雨のため中止になったそうで、本日5月2日オープンです。


遊具の種類↓

5種類のふわふわ遊具が!


これがナイアガラ。巨大滑り台のような形になっています。けっこう急!

こちらは遊園地。観覧車のイラストが特徴的!中でぴょんぴょんしたり、小さいすべり台があったりして小さい子どもでも遊びやすそう。

メリーゴーランド。これもぴょんぴょん系ですかね。

クラーケン!めっちゃ目立つ〜。
こっちは滑り台系ですね。けっこう迫力ありそう!

ラスト、スペースシャトル。広々してるんでみんなでぴょんぴょんできそう!ちっちゃい滑り台もついています。


ルールや料金など↓

通常は土日祝のみですが、今日2日~6日のGW期間は営業しているそうです。雨天中止。

イベントではよく見かけるふわふわ遊具ですが、常設で遊べるってのはけっこうありがたいんじゃないでしょうか!子ども連れでアルプラに遊びに来る際は立ち寄ってみては!

空地PARCO

営業時間
10:00予約受付開始-17:00
営業日
土日祝
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アル・プラザ香里園 別館駐車場3階
駐車場※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます