府道18号線ぞい東香里につくってた「PocaPocaビュッフェ」がオープンしてる。『露菴』からリニューアル

府道18号線ぞい東香里に作っていた「PocaPocaビュッフェ」がオープンしています。

ここは以前「露菴」だったところ。『PocaPocaビュッフェ』にリニューアルすることはねやつーでも記事にしています。



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市高田1-22-5です。

こっちにいくと水春の入口や「マクドナルド 東香里店」などが。さらに進んでいくと北かわち皐が丘高校があり、寝屋川市方面へ。

反対方向には業務スーパーやJoshinなどがあり、茄子作などの方へ。

本日4月11日リニューアルオープン。

以前と大きく変わったのはディナーで、これまでは「豚しゃぶ&ビュッフェコース」のみだったのが、今回のリニューアルで「ビュッフェコース」というビュッフェだけを楽しめるコースが新登場。
また「牛&豚しゃぶorすき焼きコース」という人気のすき焼きコースも。

店内の様子↓

店内入ってすぐのところにはビュッフェコーナー。

ここにはお鍋の具材などもあります。好きなものを、好きなだけ!

お鍋の具材

お惣菜の種類もたくさん、また、ドリンクやデザート類もいっぱいありましたよ!

撮影させてもらったのはディナータイムなのですが、ランチタイムに覗いてみたところ、お客さんでいっぱいでした!オープンを楽しみにしていた方も多いのでは〜!

ちなみにお隣で建設中の「Be-fit light24 東香里店」、いつの間にかここまでできていました。

オープンは6月だそうですが、先行入会がスタートしていましたよ。こちらも気になる方はぜひ。(→詳細

PocaPocaビュッフェ
営業時間
ランチ 11:30-15:30(L.O.15:00)
ディナー 17:30(土日祝は17:00)-22:00(L.O.21:30)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市高田1-22-5
電話番号
072-860-0606
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます