アドバンスねやがわ2号館につくってたヘアカラー専門店「プロカラーカレン」がオープンしてる

寝屋川市駅東口のアドバンスねやがわ2号館地下1階につくっていた「プロカラーカレン」が11月12日、オープンしました。

「プロカラーカレン」は、白髪染め・オシャレ染めを予約なしで気軽に利用できる「ヘアカラー専門」の美容室です。

近隣だと「トップワールド香里ヶ丘店」や「トップワールド樟葉店」などの店舗があるみたい。アドバンス2号館に寝屋川店ができるということは以前にも記事に

店頭にはまだ看板がついていないのですが、今後設置する予定とのことでした。

お店紹介のチラシ。
メニューはおしゃれ染め、白髪染めのみで、全体染め3300円/根元染め2200円/部分染め1100円(税込)。ブリーチ・ハイライト・インナーカラーなどの特殊カラーは受け付けていません。

お店の方によると、オーガニックハーブのカラー剤を使用している点がポイントなんだとか。

そのほかオプションとしてコラーゲン、炭酸ヘッドスパ、集中ケアと3種類のトリートメントを取り扱っており、どれでも2種類選んで500円なんだそう。

開店前に店内も撮影させていただきました。

シャンプー台はこんな感じ。
自動シャンプーマシンもあります。手洗いでのシャンプーも行っているとのこと。

洗い流し後のブローはセルフ方式です。

終わったら自動精算機でお支払い。美容室で自動精算機ってかなり珍しいのでは!

アドバンス2号館のフロアマップでいうと、3と4の間あたり。

7月にオープンしたナイスネイルの向かいです。

初回の人限定でヘアカラーどれでも1000円になるみたい。おまけに45日以内に再来店するとトリートメントが1個無料になるなど、お得なキャンペーンもあるみたいですよ。

気になる人はチェックしてみては。

〜2022年3月2日追記〜

看板設置後の様子はこちらです。

【お店情報】

店名:プロカラーカレン 寝屋川店
営業時間:10:00〜18:00で受付終了
定休日:なし(年始は3日間休み)
住所:大阪府寝屋川市早子町23−2 地下1階
リンク:公式サイトアドバンスねやがわ

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます