アルプラザ香里園につくってたヘアカラー専門店「クイックカラーQ」がオープンしてる

アルプラザ香里園に作っていた「クイックカラーQ アル・プラザ香里園店」がオープンしています。

アルプラザ香里園

「11月下旬に新規OPEN」する予定のお店として、9月に記事化しました

フロアマップ↓

アルプラザ香里園 専門店の公式サイトより

お店ができた場所は、2階のベストライフ横です。アルプラザの入口や店頭に「11月25日 AM10:00 OPEN」のお知らせが掲示されています。

「クイックカラーQ」は、全国20都府県に83店舗、大阪府内に4店舗あるヘアカラーの専門店。『毛染め』だけを手軽に、早く、安くできるのが特徴なのだとか。

公式サイト↓

アル・プラザ香里園店では、全体染め・根元染めが1320円(税込み)となるオープニングキャンペーンが12月31日まで行われているとのこと。

クイックカラーQ アル・プラザ香里園店

受付時間
10:00-18:30
定休日
施設に準ずる
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アル・プラザ香里園2F
電話番号
092-732-6693(コールセンター)
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連記事

※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます