エル大和田に寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉」ができるみたい。1月中旬オープン

エル大和田に寿司居酒屋「鮨・酒・肴 杉玉 大和田」ができるようです。

エル大和田


ソースの求人情報↓

求人情報サイトのタウンワークによると、同店は回転寿司チェーン店「スシロー」グループの寿司居酒屋として、2023年1月中旬に開店する予定とのこと。

「鮨・酒・肴 杉玉」は、ほぼ全ての料理が299円均一(税込み329円)の寿司居酒屋。

近隣には京阪守口市駅店、京橋店、高槻店、茨木店などがあり、2022年3月には香里園店が開店しました。

公式サイト↓

大和田駅高架下の商店街「エル大和田」では現在、EとMの区画が空きテナント状態になっています。(→店舗一覧

以前まで「串カツジェット」があったMの区画で改装工事が始まっているので、この場所に開店する可能性が高そうです。

大和田店ができれば、寝屋川市南部の地域からも利用しやすくなるのではないでしょうか。

鮨・酒・肴 杉玉 大和田

住所
大阪府門真市野里町1-29 エル大和田1階
駐車場外部リンク
杉玉の公式サイト
エル大和田の公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます