寝屋川市駅前にマシンピラティス「リントスル」ができるみたい。6月1日オープン

寝屋川市駅前にマシンピラティスのスタジオ「Rintosull(リントスル) 寝屋川店」ができるようです。

↓こちら

このビルの2階です。ここは2021年までダイコクドラッグの100円ショップが入っていたところ。


ダイコク時代の外観↓


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町17-2 やさかビル2階が住所。

こっちに行くとジャンカラがあり、隣はすぐ寝屋川市駅の高架。

反対方向へ進むとりそな銀行、長崎屋跡地など。

看板がすでについていました。公式サイトによると、6月1日オープンとのこと。

「リントスル」はホットヨガLAVAが運営している女性専用のマシンピラティス専門スタジオ。近くではジャガータウンにもオープンしました。

先日はスーパーじゃなくて高架下街のほうのフレスト寝屋川に「LifeFit」というフィットネスジムができると記事にしましたし、市駅前のフィットネスの選択肢が広がりつつありますね!

関連リンク


「寝屋川土着民」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます