香里ダイエー本通商店街にパン屋の「リ・ブラン ベーカリー」が開店してる。玄米を練り込んだ生地を使ったパン屋

香里南之町にパン屋の「リ・ブラン ベーカリー香里園店」が10月28日(木)、開店しました。

京都府城陽市にあるパン屋の2号店が香里園に進出した形です。

香里園店の場所は京阪香里園駅から香里ダイエー本通商店街に入り、丁字路の手前まで来たところです。

香里園駅方向を振り返ると、こんな感じ。この場所でパン屋が営業するのは、9月28日にBird Bakery(バードベーカリー)が閉店して以来1ヶ月ぶりです。

店内に入ります。

店内にはたくさんの種類のパンが並べられています。

窓際にはクロワッサンが。

揚げパン、菓子パン、惣菜パンも充実しています。

レジ前の冷蔵庫には「サーモンバーガー」というものもありました。

現地のお知らせや公式インスタグラムによると「リ・ブラン」は玄米を練り込んだ生地を使った香ばしいもちもちのパンを提供するお店です。香里園店も城陽店の味をそのまま楽しめるメニューになっているのだとか。

営業時間は7時から19時まで。駅前の立地ですし、朝の通勤時や夕方の買い物の時などにも気軽に立ち寄れそうですね。

【地図】

【関連記事】

※「ふわあたママ」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます