幸町の大阪府警待機宿舎横で飼い主不明なセキセイインコが保護されたみたい。心当たりのある方は寝屋川警察署にお問い合わせを

幸町の大阪府警待機宿舎付近で飼い主が不明なセキセイインコが保護されたみたいです。

※読者提供

保護されたとみられる方から以下のような情報をいただいています。

幸町の線路沿い、警察団地駐車場で飛び回ってたセキセイインコを保護し飼い主さんを探しています。
とってもかわいい手乗りインコです。
ご近所のおじいちゃんおばあちゃんにインコを飛ばしてしまった人はいないか声掛け合っていただけたらありがたいです!
どうぞよろしくお願いします。

セキセイインコは幸町と豊野町を結ぶ歩行者道路(待機宿舎の駐車場付近)を飼い主不明の状態で飛び回っていたそうです。体長は手乗りサイズ、体の色は緑色です。

ペットの迷子は拾得物の扱いになるため、警察に届けたのだとか。大阪府警の落とし物公開情報にも掲載されていました。

・分類:動物
・種類:インコ
・特徴:緑色
・拾得日:10月20日
・保管満期日:2022年1月21日
・拾得場所:寝屋川市路上
・問い合わせ先:寝屋川警察署(072-823-1234)
・問い合わせ番号:62227 21 004533 0001

保管満期日は3ヶ月後(2022年1月21日)となります。心当たりのある方は寝屋川警察署にお問い合わせください。

【関連記事】

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます