イオンモール四條畷につくってたアパレル店「ロデオクラウンズ ワイドボウル」がオープンしてる

イオンモール四條畷の1階に作っていたアパレル店「RODEO CROWNS WIDE BOWL(ロデオクラウンズ ワイドボウル) イオンモール四條畷店」がオープンしています。

イオンモール四條畷



ソースはイオンモール四條畷の公式サイト↓

その情報によると、2月の記事の通り3月10日から営業を開始したようです。

フロアマップ↓

イオンモール四條畷の公式サイトより

お店ができた場所は、プラザの横の1月までGEOGRAPHYがあったところ。隣の2階から移転してきたアパレル店「AZUL BY MOUSSY(アズールバイマウジー)」も同時に開店した模様です。


「ロデオクラウンズ ワイドボウル」は、全国に展開しているカジュアルなアパレルのお店。アメカジテイストに、少しのトレンド感とエッジィなアイテムをMIXしたデイリーユースなブランドだそう。

大阪府内には枚方市のくずはモール店、吹田市のららぽーとEXPOCITY店など6店舗があります。

公式サイト↓

お店のインスタ↓

イオンモール四條畷店ができたことにより、寝屋川市民も利用しやすくなったのではないでしょうか。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます