寝屋川市駅ちかくに「桜」って夜だけ開いてるかすうどんのお店ができてる。居酒屋メニューも

寝屋川市駅近くの桜木町に「桜」というかすうどん・そばのお店ができています。

↓こちら

府道18号線沿い、大利橋と友呂岐水路の橋の間にあるこのビルの…

2階の右側にあります。ここは以前「鉄板ダッシュ」があったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市桜木町5-1 シバタビル2Fが住所。

店内↓

お店の人によると、オープンしたのは11月から。

メニュー↓

「大阪かすうどん」が看板メニューのようです。そのほかいろんなうどんやそばなど。コロッケうどん気になる。

他にも一品メニューもあります。

本日のぜったいうまいやつ!や、ドリンクメニューも。居酒屋的な使い方もできそうですね〜。

営業時間は17時から。夜だけ開いているうどん屋さんってなんだか心惹かれる!

夜に市駅周辺でうどんが食べたくなったときに覚えておくと良いのでは〜!

うどん そば 大阪かすうどん 桜

営業時間
17:00-22:00(週末は時々23:00まで)
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市桜木町5-1 シバタビル2F
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます