大利橋前に「鉄板ダッシュ」ができてる。博多天神の鉄板焼肉と鳥皮焼きのお店

大利橋前に「鉄板ダッシュ」という鉄板焼きのお店ができています。

↓こちら

和食屋台レイロックがあったところ。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市桜木町5-1 シバタビル2階が住所。

こっちへ行くと、大利橋を渡った先に京阪寝屋川市駅があります。

反対方向へ行くと、寝屋川南病院や西小学校の前を通り、仁和寺方面へ。

お店は階段を上がって右手の2階部分です。

ドアのステッカー↓

福岡の博多・天神直伝の鉄板焼きが食べられるお店。お店の方によると、3月7日に開店したのだとか。

店内の様子↓

店内にはカウンター席が5席あります。

メニュー↓

メニューは、豚のバラ肉にごはんと味噌汁がついた「鉄板焼肉」。お肉の量が普通の1枚が880円で、お肉の量を増やしたり、ご飯を大盛り、特盛に増やしたりできます。

オープン前日に訪問したところ「鉄板焼肉」のみでしたが、「鳥皮焼き」のメニューも増える予定みたいです。

今回「鉄板焼肉」の調理風景も含めて撮影してきましたので、グルメ記事をお楽しみに〜。

鉄板ダッシュ

営業時間
11:30-15:00(L.O.14:30) / 17:00-22:30(L.O.22:00)
定休日
月曜日
住所
大阪府寝屋川市桜木町5-1 シバタビル2階
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます