四条畷駅近くにつくってた「歯をまもる歯科」が開院してる

四条畷駅ちかくに作っていた「歯をまもる歯科」が開院しています。

↓こちら

「にしもとこどもクリニック」があった建物にできる情報を10月に記事化しました

地図ではここ↓

大阪府四條畷市楠公2-8-22が住所。

こっちへ行くと、踏切の手前を左に曲がればJR四条畷駅があり、まっすぐ行くと、府道160号線方面へ。

反対方向へ行くと、府道20号線や四條畷神社方面へ。

現地のお知らせによると、12月12日に開院したようです。

「歯をまもる歯科」は、 虫歯や歯周病などの治療のほか、予防歯科や審美歯科も行っている歯科医院。「SAVE THE TEETH」を基本理念にしているようです。



公式サイト↓

公式サイトによると、院内にはカウンセリングルームやCTスキャンなどの設備を備えているみたいですよ。



歯をまもる歯科

診療時間
9:30-13:30 / 15:00-19:00(土曜日は10:00~15:00)
休診日
水曜日、日曜日、祝日(平日に祝日のある週は水曜日診療有り)
駐車場
提携駐車場あり
住所
大阪府四條畷市楠公2-8-22
外部リンク
公式サイト
※医院情報、記事内に掲載している診療時間等は取材時点のものです。

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます