アルプラザ香里園1階に「ウイークリーBOX」という週替わりのコーナーができてる。『デザートサロンGIVE』などが出店してるみたい

アルプラザ香里園の1階に「ウィークリーBOX」というコーナーができています。

デザートサロンGIVE提供(アルプラザ香里園の掲載許可済み)

週替わりでセレクトされた人気店が登場するコーナーで、12月10日(土)にオープンしたようです。

フロアマップ↓

アル・プラザ香里園 専門店の公式サイトより

コーナーの場所は、1階の「鳥ぷろ」や「ベーカリー エピシェール」の隣。7月までたこ焼き店「かたぐるま」があったところ。

デザートサロンGIVE提供

たこ焼きの粉専門店「としのぶさん家の粉」、スイーツ専門店「デザートサロンgive」、京都のスープ専門店「クラフトスープ」などが週替わりで出店するようです。

デザートサロンGIVE提供(画像を修正済み)

初日の12月10日(土)は「としのぶさん家の粉」の粉焼き無料のイベントが行われ、行列ができたのだとか。

12月12日(月)に訪れると、デザートサロンGIVEの缶ケーキが販売されている様子でした。

「としのぶさん家の粉」と「デザートサロンGIVE」は寝屋川市内にあるお店です。先日アートタウン香里に「デザートサロンGIVE」の自動販売機が設置されましたばかりですし、増えている印象を受けますね。

Instagram↓

「デザートサロンGIVE」は12月25日までオープンセールを実施する予定とのこと。

デザートサロンGIVE 平和堂アル・プラザ店

営業時間
10:00-21:00
定休日
施設に準ずる
住所
大阪府寝屋川市日新町5-5 アル・プラザ香里園1F
駐車場外部リンク
公式サイト(としのぶさん家の粉) / Instagram
公式サイト(アル・プラザ香里園 専門店)
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連記事

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます