対馬江東町に介護施設「サザンデイサービス」ができてる。大利元町からの移転。隣にはコインパーキングの「タイムズ」も

対馬江東町で作っていた介護施設「サザンデイサービス」ができています。

↓こちら

昨年夏までコインパーキング「タイムズ対馬江東町」があったところ。「福祉施設(デイサービス)」の建設計画があるのを2022年8月に記事化しました

着工前の様子↓

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市対馬江東町1-23が住所。

こっちへ行くと、西小学校や寝屋川南病院の前を通り、寝屋川市駅方面へ。

反対方向へ行くと、万代の前を通り、仁和寺方面へ向かいます。

隣にはコインパーキングの「タイムズ」が復活しています。

駐車場名は「タイムズ対馬江東町第2」なので、元々この場所にあった「タイムズ対馬江東町」とは別のコインパーキング扱いになっているようです。

サザンデイサービスは、寝屋川南病院や寝屋川南病院デイサービスなどを展開する「医療法人 和敬会」のデイサービス施設。

公式サイト↓

大利元町に15年以上ありましたが、こちらに移転してきたようです。

移転前の様子↓

引き続き要介護認定が要支援1・2、要介護1~5までの人が利用できるとのこと。

関連リンク


※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます