「中華料理 平成」の『平成定食』(寝屋川市打上宮前町)【ねやつーグルメ】

ねやつーメンバーが自分で食べたお店の料理を紹介する【ねやつーグルメ】

今回マー君が食べたのは打上宮前町にある…

「中華料理 平成」の、

「平成定食」(890円)です。
(※価格は2023年2月6日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)


お店の外観↓

JR寝屋川公園駅前のセンタープラザの1階にあるお店。店内には円いテーブル席が4席あります。

メニュー↓

メニューは中華料理の麺類、スープ類、飯類、点心のほか、

定食、一品、揚げ物、ビール・お酒も扱っています。この他にも季節限定のメニューがあるようで、2021年8月には「冷やし中華」を紹介しました

1年半ぶりの訪問の今回は、お店の名前が入ったセットメニュー「平成定食(890円)」を注文してみることに。

それがこちら。メニューは青椒肉絲(チンジャオロース)、唐揚げ・春巻、ご飯、味噌汁、たくわんです。

大きな唐揚げが2つドン!春巻の皮はパリパリ、中は柔らかかったです。単品で出てくるようなボリュームがあるおかずがセットでついてくるのが嬉しい。

青椒肉絲は、お肉とピーマンがボリューミー。お肉は下味が効いています。




お店のある建物↓

お店の場所は先述したようにセンタープラザの1階部分。

駅から近い立地ですし、立ち寄りやすいお店なのではないでしょうか。

中華料理 平成

営業時間
11:00-21:00
電話番号
072-820-0749
住所
大阪府寝屋川市打上宮前町3-1
外部リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます