池田中町に「精肉直売」ってお肉の24時間無人販売店ができてる

池田中町に「精肉直売」というお肉の24時間無人販売店ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田中町31-26が住所。菅原神社や湯快のゆの近くです。

Instagram↓

11月29日オープンです。

お店の人によると、元々はオンライン販売用の精肉工場だったのが近所のお客さんからの「買いたい!」の意見を反映して1階に無人販売店を作ることにしたそうです。

ベル大利や千林にある精肉店MEAT0298は、コチラのお店のフランチャイズ。交野と尼崎には直営店もあるんだとか。


店内↓

黒毛和牛、ホルモンのほか豚肉や鶏肉などいろんな種類のお肉がいっぱい!急速冷凍した真空パックですべて個包装なんだそうですよ。

ローストビーフも。うまそ〜。

調味料なども販売していました。

無人店なので現金で支払うほか、上記のPayも使えるようです。

ってことでローストビーフを買って帰りました。

黒毛和牛なだけあってしっとり、赤身だけどジューシー!けっこうボリュームもあって、500円でコレは近くだったらしょっちゅう買いに行っちゃうな〜という感じ。

近くの人は覚えておくと良いのでは〜!

精肉直売 24時間無人販売所

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市池田中町31-26
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます