仁和寺本町に「しげちゃん」ってたこ焼店ができてる

仁和寺本町に「大玉たこ焼き しげちゃん」というたこ焼店ができています。


↓こちら

これはお店の人にもらったオープン初日の写真

Googleストリートビューによると、ここは以前「喫茶クール」の駐車場だったところ。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市仁和寺本町4-1が住所。

こっちに行くと1号線にでまして、そのまま進むと河川敷の仁和寺地区あたり。

反対方向に行くと旧1号線に出まして、仁和寺のコーナンがあります。

上記によると、オープンしたのは7月27日。見に行ったのは翌日の28日です。


メニュー↓

大玉たこ焼きのほかかき氷も!

たこ焼き以外に焼きそばなどもメニューに書かれていますが、オープンしてしばらくはたこ焼きのみの販売だそうです。1週間〜2週間くらいで他のメニューも始められたら…とお店の人が言っていました。

大玉のたこ焼き!こんがりきつね色でおいしそう〜。

かき氷も売ってますし、この時期ありがたいですね!近くに住んでいる人は覚えておくとよいのでは〜!

大玉たこ焼き しげちゃん

営業時間
11:00-14:00/15:00-19:00
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市仁和寺本町4-1
電話番号
072-829-4009
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★



ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます