萱島駅前にスカイセブンモバイルが開店してる

萱島本町に「スカイセブンモバイル寝屋川店」が開店しています。

審査不要で契約できる携帯電話ショップとして、6月1日から営業を開始しました。

※写真左が萱島駅、手前が東口ロータリー

場所は萱島駅東口ロータリー前にある萱島駅前ビルの4階部分です。

営業所内はコーポレートカラーの白とオレンジ色を基調とした内装が印象的です。こちらの営業所が萱島で唯一の携帯電話ショップとなるようです。

スカイセブンモバイルは、NTTドコモの回線を使用する総務省認定の電気通信事業者(MVNO)。

この会社独自の審査のため、他社の携帯電話会社を本人名義で契約できない、クレジットカードを持っていない人でも契約が可能なのが特徴です。

大手携帯電話ショップの勤務歴がある代表の方(寝屋川店はフランチャイズ店)によると、携帯電話を契約した時に付属されるオプションを解除し忘れたなどの理由により、「知らないうちに滞納してブラックリストに載ってしまった」というような状況の人も多くいたのだとか。

本人名義で契約できるため、費用が高額で前払い制のレンタルスマホを使用している人にもオススメとのこと。

【お店情報】

・店名:スカイセブンモバイル寝屋川店
・住所:大阪府寝屋川市萱島本町19-11 萱島駅前ビル4階51号室
・営業時間:10:00〜17:00
・電話番号:080-3840-6113
・定休日:水曜日
・外部リンク:公式ホームページ
※記事作成時点の情報です。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら