八坂町に「SoRa for hair」が開店してる。リーズナブルで子供向けのカットスペースもある美容院

八坂町に美容院の「SoRa for hair」が開店しました。

京阪寝屋川市駅近く、八坂通り沿いに店舗を構えています。

※写真右

↑寝屋川市駅から向かうと、八坂町西交差点方面に向かって線路沿いに北上し、北京閣磯平の近くまで来たところです。

↑振り返ると、こんな感じ。

2月24日に開店したお店です。店内に入ってみたいと思います。

↑予約優先のお店なので、待ち合いスペースは小さめ。

↑こちらがカットスペースです。

↑キッズ向けのカットスペースは美容院が苦手な子にも配慮したモニター付きです。壁紙のデザインも可愛いらしいです。

↑シャンプーなどを行うスペースは、奥に2ヶ所あります。

こちらのお店は寝屋川市内の美容院で働いていた人が同僚と独立して出店したお店だそうです。

リーズナブルな価格をウリにしているみたいです。カットが1500円(税別)、シャンプー付きでも1800円(税別)というのは嬉しいですね。営業時間は10〜19時(定休日:木曜日)とのこと。

【地図】

【関連記事】
東大利町の「hair quench ottis」が近隣に移転してる。11月まで府道18号線沿いにあった美容院(2020年12月)

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます