八坂町に「ニュースイコデン」ができるみたい。「寝屋川焼きそばセンター」のところに3/30(水)オープン

八坂町に居酒屋の「ニュースイコデン寝屋川店」が開店することが分かりました。

寝屋川焼きそばセンターと同じ会社(マルシェ株式会社)が展開する居酒屋ブランドに業態変更する模様です。

お店の場所は京阪寝屋川市駅から線路の東側の側道を北上し、しばらく行ったところです。

反対側を振り返ると、こんな感じ。向こう側に寝屋川市駅の大阪方面行きホームが見えています。

店頭や公式ホームページに求人情報が掲載されています。それによると、3月30日(水)の開店を予定しています。営業時間は17時〜24時を予定しているとのこと。

ニュースイコデンは大阪市阿倍野区にもある居酒屋。刺し身、天ぷら、鉄板焼きを食べることができ、中でも伝統ある「鉄板焼そば」が名物なのだとか。酔虎伝や八剣伝などと同じグループが運営しています。

現在の「寝屋川焼きそばセンター」も「鉄板酒場」を名乗っているので、焼きそばセンターの良さを活かしつつ、新たなメニューを味わえるようになるかもしれません。

開店したら、再びお伝えしたいと思います。

【地図】

【関連記事】

(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます