忍ケ丘駅ちかくにつくってた「すき家」がオープンしてる。ドライブスルーも

忍ケ丘駅近くに作っていた「すき家 四條畷岡山東店」がオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前、忍ヶ丘会館の駐車場があった模様。ここにすき家ができることは以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山東2-427-1。

こっちに行って信号を右にいくと忍ケ丘駅。そのまま真っ直ぐ進んでいくと、しのぶが丘珈琲や松屋・松のやがあります。

反対方向にいくと、ローソンや9月1日にオープンした「ころがるオニギリ」があり、寝屋川公園駅の方面。

本日9月21日オープンです。

「すき家」は全国的に展開している牛丼チェーン。カレーや定食などのメニューもあります(→公式サイト)。

ドライブスルーもありましたよ〜。

駐車場もばっちり!

オープンを待っていた方も多いのではないでしょうか。駅前で24時間営業、更にドライブスルーもあるので、重宝しそうですね〜!

すき家 四條畷岡山東店
営業時間
24時間営業
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市岡山東2-427-1
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます