葛原のスシローが改装のため休業してる。3/18(木)にリニューアルオープンする予定みたい

回転寿司店のスシロー寝屋川葛原店(葛原2丁目)が3月12日(金)から改装工事のため休業しています。

スシロー(運営元の本社:大阪府吹田市、公式ホームページ)は全国47都道府県と韓国、台湾(店舗数が多いのは関西、中部、関東地方)に展開する回転寿司チェーン店。

100円均一でお寿司が食べられるお店として寝屋川市民にもお馴染みではないでしょうか。

※枚方方面を向いて撮影

↑同店の場所は府道13号京都守口線の葛原新町交差点前で、ジャパンのあるビルの2階部分です。

↑反対側の守口方面を振り返ると、こんな感じ。

店頭や公式ホームページの店舗一覧に以下のようなお知らせが掲載されています。

それによると、改装工事の期間は1週間ほどで、3月18日(木)にリニューアルオープンする予定となっています。近隣店舗は守口大日店(守口市大日町)や巣本店(寝屋川市堀溝1丁目)とのことなので、休業期間中にスシローに行きたい方はそちらの店舗を検討してみては。

【地図】

【関連記事】
高宮栄町の「くら寿司寝屋川店」がリニューアル(2020年5月)

※「ひろき」さん、「えみっち」さん、情報提供ありがとうございました!