忍ヶ丘駅前に「すい〜つふぁくとりぃ」ってスイーツ店ができてる

忍ヶ丘駅前に「すい〜つふぁくとりぃ」というスイーツ店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、以前まで「TAKOYA」というたこ焼き屋があったところ。

地図ではここ↓

大阪府四條畷市岡山1-1-24が住所。

すぐそこの交差点を右へ行くと、忍ヶ丘駅西口ロータリー方面へ。左へ行くとイオンモール四條畷方面へ、まっすぐ行くと忍ヶ丘本通り商店街に入ります。

反対方向へ行くと、「松屋・松のや 忍ヶ丘店」方面へ。

店内の様子↓

店内にはショートケーキやタルトなどが並ぶガラスケースが。

振り返るとウッドデッキがあります。Instagramによると、12月5日から営業を開始したようです。

クレープのメニュー↓

クレープは惣菜系とスイーツ系の2種類あり、注文すると厨房で作ってもらえます。お好みにより、トッピングも追加できます。

ガラスケースの中の商品↓

取材時には「とろりんぷりん」、

「いちごのショート」「タルト・オ・ショコラ」「タルト・オ・シトロン」が並んでいました。

ショートケーキやタルトは、これからクリスマスの季節にぴったりなのではないでしょうか。

すい〜つふぁくとりぃ

営業時間
11:00-売り切れまで(スイーツ販売)
13:00-19:00(クレープ販売)
定休日
月曜日
住所
大阪府四條畷市岡山1-1-24
駐車場外部リンク
Instagram / 食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます